ここから本文です

年収 どれくらいがいいですか??

pxy********さん

2012/2/218:02:25

年収 どれくらいがいいですか??

閲覧数:
678
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2012/2/616:59:42

そりゃあなた、多ければ多いほど良いに決まってます。
5000万円でも一億でも、それ以上でも。

と、これでは回答にならないと思うので

「最低限、どれ位あればいいですか」と読み替えるなら
ひとり暮らしなら年収350万円以上、
家族もちなら世帯年収600万円以上ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

もも=^_^=さん

2012/2/218:14:02

最低、700万円以上。今がそれくらいだから。(^^;)