ここから本文です

この間映画「告白」を見て、橋本愛さんかわいいなーと思ってましたが、みなさんは...

ten********さん

2012/2/221:32:40

この間映画「告白」を見て、橋本愛さんかわいいなーと思ってましたが、みなさんはどうおもいますか?
(同い年やった・・!w)

補足ううん・・・あっちゃんよりかわいいと思うのは自分だけ??
(自分の考えに過ぎませんが・・)

閲覧数:
276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpp********さん

2012/2/302:36:17

贅沢微糖 のCMとか可愛すぎて引きますよね 笑
あんな顔立ちに生まれたかったです 大人っぽくもなく童顔でもなく不思議な美少女ですね

質問した人からのコメント

2012/2/9 17:24:57

desuneww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbi********さん

2012/2/514:48:54

めちゃくちゃかわいい!
目がでかい!◎

sho********さん

2012/2/221:45:58

すごい美形な子だと思います。これからブレイクしそうです。

bus********さん

2012/2/221:39:59

最初AKBの前田あっちゃんかと思った。AKBより可愛いね!