ここから本文です

ギターのアンプについて質問です。 今度アンプを買おうと思うのですが、今から挙...

ゆうさん

2012/2/300:51:53

ギターのアンプについて質問です。
今度アンプを買おうと思うのですが、今から挙げるのでどれが一番いいと思いますか?
弾きたいアーティストはUVERworldです。

用途は今のところ自宅練習のみで、ヘッドホン端子は必ずいります。(夜に弾くことが多いので)
また、MP3プレイヤーなどにつなげれる端子はできればあってほしいですが、なくても大丈夫です。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004IYQWZQ/ref=ox_sc_act_title_4...

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002V5TVKW/ref=ox_sc_act_title_5...

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00202CBJ4/ref=ox_sc_act_title_6...

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EMNORA/ref=ox_sc_act_title_7...

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003M86N6C/ref=ox_sc_act_title_8...

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0043C1CVW/ref=ox_sc_act_title_9...

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001A24VGG/ref=ox_sc_act_title_1...


長くなってすいません。
面倒だとは思いますが、回答お願いします。

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たぁくんさん

2012/2/301:04:47

はっきり言ってどれもやめたほうがいいです。
ひとつ考えてみてください、このような小さなアンプはライブでは使い物になりません。自己満足すらできません。
そしてイヤホンにつないだときの音声は最悪です。マーシャルのイヤホンは特にひどいです。100wですら・・・。
PC持ってるならコレをすすめます。http://www.amazon.co.jp/Zoom-ZOOM-G2Nu-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%...どんな音だって作れるし後悔はしませんよ。ライブで通用するレベルです。
そうですね、でも質問主がPCのことを詳しく書いていない&どうしてもアンプというのならばhttp://www.amazon.co.jp/VOX-%E7%9C%9F%E7%A9%BA%E7%AE%A1%E5%9B%9E%E8...
これがいいですよ。

ギター経験者より。

質問した人からのコメント

2012/2/7 15:05:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2012/2/314:38:29

その値段のアンプはお勧めしませんが強いてあげればこれです。
http://amzn.to/valvetronix-vt40

真空管回路採用で各種エフェクターやAUX入力、音質も価格も満足の行くアンプです。
ギターを初めたばかりの初心者の方~中級者の方にぴったりだと思います。

Marcy_723さん

2012/2/312:21:20

取り敢えず1万5千円以内で買えるアンプをピックアップしただけ。
自分では機能などを一切調べずチョイスを他人任せにする丸投げですね…

ヘッドフォン端子や外部入力端子の有無についてはメーカーや代理店のサイトをチェックすればすぐにわかります。
にも関わらず《ヘッドフォン端子が必要》《外部入力端子があればいい》なんて書いているという事は、ご自分では何一つ調べていないという何よりの証拠ですよね?

ご自分が使う機材をご自分で買われるのですよね?
それをどうして他人任せにするのでしょうか?
候補を挙げたなら楽器屋へ行って現物を見て音を出してみて、貴方が求める機能を搭載したアンプを買われればいいだけの話です。
機材の好みなんて人それぞれ、意見も違います。
他人の好き嫌いを訊いたところで何の役にも立たないです。