ここから本文です

全国のケロロ軍曹ファンの皆さんお願いします。 ケロロ小隊で好きなキャラクター...

ons********さん

2012/2/305:01:28

全国のケロロ軍曹ファンの皆さんお願いします。
ケロロ小隊で好きなキャラクターを教え下さい。
理由もお願いします。
●ケロロ軍曹
●タママ二等兵
●ギロロ伍長
●クルル曹長
●ドロロ兵長

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2012/2/520:21:03

ギロロとケロロとクルル

ギロロは軍人らしい性格のわりには夏美には弱い(つか惚れる)し なんかアレ

ケロロは大人だけど子供っぽい

クルルはいたずらしたり言動が面白い

ドロロとタママはあんまり かな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2012/2/621:51:16

ケロロとクルルです
ケロロには本当の可愛さが感じられます。
クルルはおもしろいところですかね。

jur********さん

2012/2/423:48:37

私はクルル曹長ですね!!

いつもは根暗で陰湿・・・
だけど真剣なときはめっちゃかっこいいです!!
623とも結構・・いや・・すごく仲いいし!
賢いし意外に優しいし・・
眼鏡を外したとき意外は大好きです!
小さいころは可愛いし少佐でそのころからすごく賢いし・・
もう全部すきです!
眼鏡はずしても気にしない!

次はドロロ兵長かなー
ケロロ君に影響されやすいけどね☆
ケロロ君の一言でアサシンになったし・・
けど強いし可愛いし優しいから好き!

fuj********さん

2012/2/406:38:48

私はタママが1番好きです(*・ω・)ノ
「~ですぅ」って言い方がとっても可愛い(*´∀`*) 嬉しいと尻尾がぴょこぴょこするとことか、みんなへの呼び方がタママオリジナルなとことか。1番好きな呼び方は「ふっきー(冬樹)」です。

他のキャラだと、ギロロの夏美への恋心を応援しちゃいたくなったり、ドロロの影の薄さをついつい笑いたくなります。
ケロロ小隊はみんな面白すぎです(^-^*)