ここから本文です

結婚okをもらっていた彼女を振った男性は、その後必ず結婚できますか。 付き合...

ger********さん

2012/2/312:53:05

結婚okをもらっていた彼女を振った男性は、その後必ず結婚できますか。
付き合った経験があり結婚okをもらっていた彼女がいたということであれば
魅力がありますよね?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2012/2/313:32:25

その彼女にとっては魅力的に思えたとしても、他の人がみんながみんなその男に魅力を感じる訳ではないと思います。
もしかしたら最初で最後のチャンスだったかもしれないですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/2/313:03:33

貴方がフラれた彼女?
彼は結婚できるんじゃないかな
私の元彼も私と別れた2週間後にできた新しい彼女と毎日幸せそう
結婚するんじゃないかしら