ここから本文です

大島優子とYUKIって似てません???

REOさん

2012/2/320:39:55

大島優子とYUKIって似てません???

閲覧数:
585
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2012/2/320:43:59

似てますね!
どちらもリスっぽくて可愛い☆
今日は髪型の雰囲気まで似てたなー

質問した人からのコメント

2012/2/3 20:46:47

Mステですよね!?
YUKIは結構好きです!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2012/2/320:44:21

YUKIファンです^^*
しゃべった感じとかが昔のYUKIちゃんにちょっと似てる感じします!

ada********さん

2012/2/320:41:51

全然似てないと思います。。。。