ここから本文です

新・光神話 パルテナの鏡 を買う人いますか?

雷雨さん

2012/2/320:43:03

新・光神話 パルテナの鏡 を買う人いますか?

または、予約した人。
なぜ、買おうと思ったのですか??
ちなみに3DSソフトの話です。

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/2/321:01:12

ピット君はスマブラとかに出ていてかなり強い印象をうけているし、神器とかかっこいいしね。それにこのゲーム作っているのは桜井さんといってスマブラを手がけたりほぼつくったゲームは神だったりしたので買ったほうがいいとおもいます。マスターアップ完了したから発売日はやまるかもよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2012/2/400:57:03

タッチパネルでの照準が好きでしたし、スマブラXを手掛けた桜井さんの作品ですから存分に遊べそうですから買いますよ。

タッチパネルでの照準はメトロイドDSで予習済みですから嬉しい限りです。