ここから本文です

外貨どっとコムは逆指値の注文や、決済はできますか? 知人が出来ないって言っ...

kou********さん

2006/5/109:48:21

外貨どっとコムは逆指値の注文や、決済はできますか?

知人が出来ないって言っていて、頭にきてるようです。
出来るとテロとか何かあった場合でも安心なのにと言ってます。

出来る会社ってあまりないのですか?

閲覧数:
580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2006/5/119:13:26

逆指値のみのシングル決済注文は出来ない所もありますが、OCO注文を使えば問題ないのでは。
(利益確定の価格を思いっきり高くしておけば良い。OCO注文の出来ない会社はないはず。)

外為どっとコムは、逆指値シングル決済注文が出来るはずです。
執行条件をストップにすれば、逆指値になるはずですが。

質問した人からのコメント

2006/5/6 20:17:33

驚く ストップ注文というのでやると出来るみたいですね。安心しました。ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tm2********さん

2006/5/110:21:39

IFD、OCO、IFO注文は、できない会社を探すほうが難しいです。

USD買いの114.10円のポジションを持っていたとしたら、ストップロス111.20、指値116.20という注文は、外為どっとコムでできますよ。