ここから本文です

最近成績が上がらないのですが、どうしたらいいでしょうか? 誰かアドバイスをお...

sug********さん

2012/2/323:10:33

最近成績が上がらないのですが、どうしたらいいでしょうか?
誰かアドバイスをおねがいします<m(_ _)m>

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/2/323:22:20

一概には言えないのですが、成績が上がらないという方に多いのは
・勉強法が自分に合っていない
・集中できていない
・勉強しているつもりで、身についていない
この三点が非常に多いです。
あくまでも例で上げたにすぎませんが、成績が上がらなくなった、というのは本来ありません。伸びる人は伸びますし、元から伸びない人は中々伸びません。
貴方の文を見るに、元々成績は上り調子だったんですよね?成績が伸びなくなって焦って勉強したりしていませんか?勉強というのは難しいもので、少しでも気がそれていれば中々効果を発揮しません。時には羽を伸ばして気分転換をするのも一つの答えだと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/5 13:55:59

降参 ありがとうございます
其のとうりのような気がします^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiz********さん

2012/2/323:14:03

俺なんてオールだぜwww
自信持って努力だーーー^^7

xan********さん

2012/2/323:13:44

今何か気になる事あるの?