ここから本文です

プロミスで初めてキャッシングを申し込みたいのですが、キャバクラでバイトなので...

ccat_love1989さん

2012/2/401:36:08

プロミスで初めてキャッシングを申し込みたいのですが、キャバクラでバイトなのですが大丈夫でしょうか?あと本人確認で職場に電話が来るのでしょうか?

閲覧数:
1,454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hagatch_1さん

2012/2/513:16:25

私も水商売のバイトやってますが、プロミスの審査OKでしたよ。
まずちゃんと収入があって、過去に滞納歴とか無ければ大丈夫だと思います。
申し込みの時に指定した職場の電話番号へ、プロミスからは個人名で本人が在籍しているかの確認電話がきますよ。

参考サイト
http://promise-life.com/ladys/
http://cyber.promise.co.jp/Pcmain

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/409:15:33

バイトということは他に本業があるのですか。

それならそこに在籍確認があります。

キャバクラのみなら当然そこに連絡があります。

クレジット会社なら在確なしもありますが、消費者金融は確実にありますし収入証明書も出さなければならないこともあります。

全てに確認なしならアリバイ会社なんか存在しませんし。