ここから本文です

グリーについて。 アドレス交換何ですが、女の子と電話番号交換しても女の子の...

iwa********さん

2012/2/407:50:31

グリーについて。

アドレス交換何ですが、女の子と電話番号交換しても女の子の方が退会になりにくいとかあるんですか?

女の子の方から電話番号を教えてくれてしばらくたっても女の子は強制退会になってないので気になって質問しました。

補足一週間ぐらい前です。

ちなみに電話番号の書いたメールは削除されました。

閲覧数:
518
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2012/2/411:42:08

規制が厳しいのは前からです。単にグリーが気づいてないだけですよ、男も女も課金無課金も関係ありません。
ガセネタばっかり…

グリースタッフも完璧じゃないから見逃し見落としもありますよ
あと メール消してもスタッフからは見れます♪(知人にスタッフいますから間違いありません)

質問した人からのコメント

2012/2/11 02:31:18

感謝 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2012/2/409:13:18

それは規制が厳しくなる前に交換したからだと思います。

今はすごく厳しいみたいなのでメルアド等などを書いてグリメをしたら規制に引っ掛かるみたいです。