ここから本文です

来週デートで大分県に行くんですが、夕方から夜にかけて温泉に行き、夜はラブホに...

wah********さん

2012/2/410:11:42

来週デートで大分県に行くんですが、夕方から夜にかけて温泉に行き、夜はラブホに泊まろうと思うんですが、オススメのラブホはありませんか?
できれば大分市内か別府市がいいです!

宿か旅館がよかったのですが行きたいとこが空いてなく予約がとれませんでした…

どなたかオススメを教えてください!
よろしくお願いします。

補足それとできれば綺麗なところがいいです!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
23,188
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vas********さん

2012/2/520:38:36

温泉→ラブホなら間違いなく別府でしょう。

温泉は明礬か鉄輪辺りがいいですね~個人的に。

ラブホはSKY系列で決まり!ただし当たり外れも多いから気をつけて。別府だけでSKY系列は6個位あったはずなので…
間違っても別府ICそばのジュラシックパークみたいなホテルはやめといて。自分はガッカリしたので。暗くて気持ち悪かった~
おススメはSKYの4番目のトコロ!海沿いにあります。おしゃれだよ~他よりも少し高かった記憶はあるけど…
あとこの辺はラブホだらけなので間違えないようにね。

自分で見といた方がいいと思うので、HP探して貼っときますね。

http://www.skyclub.co.jp/index01.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s15********さん

2012/2/708:29:05

他の方も書かれていますが、SKYグループが断然いいです。大分市三佐のラブホ街のSKY SKYPARADISEが特にずば抜けていいです。無人島になっていて作り物の猿や象がスイッチで稼動します。スイートになると船で部屋まで行きます。スイッチは部屋によってはありません。露天風呂と内湯、半露天風呂のお部屋にスイッチがありますが料金はちょっと高め。部屋も綺麗でアニメティも豊富。
あとはすぐ近くにあるPassion5は外見は古いですが中は改装して結構綺麗です。料金もリーズナブル。そこから10分程離れた夜景スポットの近くの Bananaclub はPassionより綺麗ですね。
別府市ならば、他の方のおっしゃるタワースイート。ちょっと高め。個人的にはJザウルス(インターの近く)も好きです。エレベーターのエントランスに恐竜とか置物があり動きます。ジュラシックパークのイメージのようですが部屋は普通で綺麗ですよ。料金もそんな高くないし。http://jig142.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/02076AkzMkRs8hqn/K?_jig_=...
そのすぐ近くにあるSKYグループじゃないですがエースは3990円で泊まれます。平日だけかも。部屋はまぁ綺麗だけど古さは感じる普通です。ジャングルバナナも人気ありますね。そちらもインターより5分くらいで着きます。

ras********さん

2012/2/420:05:15

別府のSKY RESORT HOTELS系列、大分市内ならココデメル、いつもの場所は如何でしょう。
ただ、旅館が空いてないということは週末でしょうか?満室には気をつけて下さい。