ここから本文です

企業の株価収益率はどうやってしらべるんですか? あと株式会社なら地元企業でも...

nob********さん

2012/2/411:07:08

企業の株価収益率はどうやってしらべるんですか?
あと株式会社なら地元企業でも株価収益率はでますか?

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

2012/2/414:28:38

計算は 株価÷一株あたりの当期純利益です。通常はPERと表示されております。

地元企業の株式会社(未上場)は株価及び一株あたりの純利益を公表してないと思いますので調査不可です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2012/2/417:42:31

上場銘柄ならば、日経の土曜日の朝刊でいっぺんに見られて便利です。地元企業でも上場していなければ株価がありませんから、計算しようがなく存在しません。