ここから本文です

V6森田剛の母親をどう思いますか? V6・森田剛。彼の母親のブログが話題になって...

アバター

ID非公開さん

2012/2/412:29:23

V6森田剛の母親をどう思いますか?

V6・森田剛。彼の母親のブログが話題になっているのだ。
記事中には「あたしは父の韓国血を受け継いでいますから、日本人の大和撫子では当然ございません(原文ママ)」という突然のカミングアウトがあり、森田がクォーターであることも発覚。ファンにとってはいろいろな意味で驚きの連続だったようだ(※その後、ブログは閉鎖)

息子に迷惑がかかると思わなかったんでしょうか?

閲覧数:
12,115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v6371530さん

2012/2/618:03:55

その記事もそうだけど、剛くんのお母さんはメンバーである岡田くんに対しても不倫していると言っていたらしいですけどね…。
剛くんのことは好きなのですが…
何をしたいのかがよくわかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/11 01:02:12

上戸彩を非難したり、やりたい放題のブログでしたよね。ジャニーズ事務所に見つかれば、確実に注意されるのわかってなかったんですかね?有名人の親がこんなブログやってるなんて珍しいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fu_3_toさん

2012/2/713:56:49

剛君がテレビに出ていたので多少の迷惑はかかっていたはずです.
そう考えるとおあいこな気がします.

ていうかもう息子も30過ぎてんだし,迷惑もなにもないでしょ?

剛君は剛君だし,お母さん,よく産んでくれたよぐらいですよ?

makkyolifeさん

2012/2/412:41:41

日本人として暮らしているなら、それはそれでいいんじゃないでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。