ここから本文です

【チ50枚】派遣会社の給料支払い日を教えてください

omu********さん

2012/2/413:29:57

【チ50枚】派遣会社の給料支払い日を教えてください

現在派遣登録中の方や過去に派遣登録されていた方でも結構ですので以下に列挙する派遣会社の給料締め日と支払い日をよかったら教えて頂ければ嬉しいです。


☆アデコ
☆アヴァンティスタッフ
☆アークパワー
☆NTTソルコ
☆キャリアパワー
☆キャリアロード
☆セントメディア
☆スタッフモア

閲覧数:
2,841
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2012/2/414:37:54

私も最初に回答した方の意見と同じです。登録会で就業規則や「派遣の仕組みについて」まとめたハンドブックが担当者から渡されますので、お給料日についてのページを参照願います。

派遣先によってタイムシートの〆日が異なりますので、期日をきちんと守り、手抜かりがないようにしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,015,556件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,300円
  • 埼玉県さいたま市大宮区
求人アスコム
未経験から活躍できる♬人材派遣会社の正社員!
  • 株式会社アテナ
  • 正社員
  • 年収240万円〜360万円
enウィメンズワーク
人材派遣会社での営業アシスタント 自社募集
  • 株式会社フェイスフル
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 静岡県静岡市葵区紺屋町
DOMO!NET
派遣会社の営業人材コーディネーター
  • 株式会社 ランプラス
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区椿町
求人ジャーナルネット
人材派遣会社でのサポートコーディネーター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 時給850円〜
  • 兵庫県姫路市
tenichi
人材派遣会社での一般事務
  • 株式会社ウィルエージェンシー HR本部 梅田支店
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府
PROSEEK
人材派遣会社での経理事務
  • 株式会社ヒット・イール
  • 正社員
  • 月給16万円〜17.2万円
  • 福岡県福岡市博多区千代
イーアイデム
営業事務 高時給◆外国語指導講師や語学講師の派遣会社での...
  • 株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 応募受付(神奈川)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,700円
  • 神奈川県横浜市中区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
[A]\New Openオフィスデビュー歓迎/派遣会社での内勤ス...
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/7753-F
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 埼玉県熊谷市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
なんばの人材派遣会社で人事総務業務
  • サンワ株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 月給21.6万円〜28.8万円
  • 大阪府大阪市浪速区湊町
ジョブルック関西

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecs********さん

2012/2/414:33:52

派遣先の締め日次第なので、派遣会社がどこであるかは関係ないです。