ここから本文です

最近の中学生カップルってけっこうやることやってますか?

mld********さん

2012/2/413:38:47

最近の中学生カップルってけっこうやることやってますか?

閲覧数:
3,488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2012/2/418:06:17

普通はやってないでしょ(笑)

私の学校は田舎なので、聞いたことないです。
っていうか、やってたとしても言わないでしょ。
カップルも少ないので…うーん…キスとかもないです。
手繋ぐぐらいは、しょっちゅう見ましたけど。ハグとかも。
ネットとかではよく聞きますけど。

やるかやらないかは、そのカップル次第なので、お好きにー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2012/2/413:44:35

らしいんですよ。

すごいですよね~
身体が成長するのが早くなったせいもあるのかもですけどね~
そんなにはやくから始めたら、早く飽きてしまわないんすかね?