ここから本文です

北海道の平地ではいつごろから雪が降り始めますか?

how********さん

2012/2/418:31:45

北海道の平地ではいつごろから雪が降り始めますか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2012/2/420:23:24

札幌は10月の中旬から急に寒くなり10月の下旬~11月の上旬くらいに初雪がふります。

質問した人からのコメント

2012/2/11 00:49:05

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2012/2/418:32:34

場所によって多少の差はあるけど、だいたい11月上旬くらいかね。