ここから本文です

アシュランを使ってから、肌が10歳は老化して、とんでもない目に遭いました。 ...

アバター

ID非公開さん

2012/2/419:18:22

アシュランを使ってから、肌が10歳は老化して、とんでもない目に遭いました。

職場の年配女性に勧められて、アシュラン化粧品を試してみました。 最初は、鏡を見始め、意識した為、すぐに綺麗にはなりました。

しかし、1週間以内位には、1日3回と言われた洗顔後、皮脂迄落としてしまうからか、肌がヒビ割れて、シワの溝が出来ました。

ヒビ割れが気になると言うと、ローションを持ち歩いて迄吹き掛けらるように言われ。

雑誌にも、化粧水を吹き掛けるのは、蒸発するから益々乾燥するから【NG】で、美容液のミストを吹き掛けるように書いてあります。

やはり、吹き掛けてからか、益々乾燥が気になったような?

何より、化粧水を塗れば、のりみたいにピン。ラストのリメイクジェルでもピン。

こんな、のりを塗って張ったような状態で寝て、本当に保湿されるんですか?

私は、これを繰り返し、2ヶ月で、頬はたるみ、目の下はへこみ、クマ。

10歳以上老けて見られるようになりました。

年配女性は、ローション。ホワイトニングは、2プッシュ。リンクルエッセンス(?)は、気になるヶ所。リメイクジェルは、1プッシュ。…と、実演してましたが、

こんな少ない量で本当に潤うんですか?

私は元々CHANEL化粧品で、「アシュランは安い。」なんて言いながら、入れ物が小さくすぐなくなるから、結局同じじゃないかと言うと、マスクとウォッシュ以外は一ヶ月ではなくならないと言います。

今日その年配女性から電話があり、福岡に住んでいる娘に電話番号を教えていいかと聞かれ、教えないでとも言えず…。福岡のセミナーに一緒にがどうのこうの。

恐ろしくなってきました。

アシュランは本当に潤いますか?又、本当に安いですか?

補足アシュランって、高いですか?

他の方の投稿でも、高値だと書いてあり。

4,000円ですよね?4,000円が高いのか、4,000円でも、すぐ切れて各自何本も買わないといけないから高いと云う意味か、教えて下さい。

因みにCHANELは、化粧水は、5,460円でも、2ヶ月は持ちます。

閲覧数:
292,128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamato_nagiさん

2012/2/421:19:47

アシュランは元々はマナビス化粧品って名前でしたよね
私も勧められた事があります
紹介するとマージンがでたりするマルチ商法っぽい感じだし
それなのに一流メーカー並みの値段をとるんで断りました

シャネルと比べたら天と地くらい違うとおもいますよ・・
ブルガリシャネルランコムあたりの基礎化粧品使ってる人ならすぐに違いが出て当然です

知恵袋でぐぐったら出てきたので張っておきますね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027823260

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/5 06:41:58

驚く 貼ってあった箇所へのアクセス内容の、エステティシャンの話が参考になりました。 mito_mailmilkさんも、アシュランは、ただ使うのをやめるだけじゃあなく、退会が要るとは知りませんでした。 両者の方共参考になりました。 有難う御座いました。

「アシュラン化粧品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/501:25:38

マルチ商法はダメ!

説明すれば長くなるから省くけど、明日からでも止める事です。
会員を止めたり解約に応じてくれなければ、国民消費者センターに間に入ってもらえばいい。

止めなければ…いつか必ず後悔しますよ。
『あの時にヤフー知恵袋の訳の分からんオバハンのコメントは嘘やなかったんや…(涙)』って。


あなたの肌なんかどうだっていい。向こうはあなたより自分の利益の事しか考えてないって事もそろそろ理解しましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。