ここから本文です

銀魂で本編(アニメ)のオマケみたいな感じで、「セミってかわいそうアル」とか「蚊...

hap********さん

2012/2/421:51:55

銀魂で本編(アニメ)のオマケみたいな感じで、「セミってかわいそうアル」とか「蚊ってかわいそうアル」って神楽が言って銀さんが「セミは土の中で寿司でも食ってんだよッ!」とか言ってるシーンがあるのって、アニメ

では何話に収録されていますか?
教えて下さい!!

閲覧数:
1,508
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2012/2/423:38:34

それは『銀魂夏休みの思い出』です。
銀魂第123話
『いつも心に一本のドライバー』
DVDシーズン参第6巻に収録されています。

質問した人からのコメント

2012/2/8 17:01:39

感謝 ありがとですっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnb********さん

2012/2/423:10:10

123話です。

下ネタのない、こういう面白い銀魂大好きです。おまけでしたが。

mym********さん

2012/2/423:08:54

第123話「いつも心に一本のドライーバー」ですよ^ ^

第123話「いつも心に一本のドライーバー」ですよ^ ^