ここから本文です

リサイクルショップでARIAのAG-10Xという安いギターのアンプを買ったのですが、電...

deb********さん

2012/2/423:21:15

リサイクルショップでARIAのAG-10Xという安いギターのアンプを買ったのですが、電源をつけると「ボコン」?みたいな大きな音がして不安です。このアンプはこんなものですか?それとも危険ですか

補足友人のヤマハのアンプは「ブツン」と小さい音です。私のアンプは少し大きい音です。大丈夫ですよね?心配症なのでスイマセン

閲覧数:
595
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

編集あり2012/2/500:20:12

ギターアンプって普通はそういうものです。
他のアンプを触る機会があれば触ってみてください、間違いなくそういう音しますからw

補足
自分は、ROLANDのCUBE-15使ってますけど、それなりにポコン?みたいな音します。
特に気にした事無いですねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uno********さん

2012/2/507:01:42

電源入れる時はボリューム類のコントロールは全て0、電源切る時も同じく。これ基本です。

これでもボコンと音がするなら、それが仕様ですかね。あまり気にしなくても良いかと思います。