ここから本文です

どうしてもDEATH NOTEが見れない。 ユーチューブは、外国語吹き替えばっ...

sas********さん

2012/2/500:22:45

どうしてもDEATH NOTEが見れない。
ユーチューブは、外国語吹き替えばっかり

補足ブックオフに、ないです。

漫画図書館にいけば、数週間後にはかりられます。



ごめんなさい。
1つだけ聞いておきたいのですが、あなたは動画サイトでそういったものを一切見たことが無いのですね?
一切、無いと断言できるのであれば、そう言ってください。

>金額はたかが知れてるっしょ
高いよ。けっこう

学生なんだ、奨学金がなけりゃ東京にもいけない
だから、学費ただのとこに行くよ。僕は
大人になったらDVD、大人買いするね

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2012/2/500:27:23

当然です。レンタルしましょう。。

購入って手もありますがそれ程の価値は無いかも。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2012/2/623:37:09

http://www.woopie.jp/channel/watch/5628
これなら、まだ見れると思います。
削除されないうちにどうぞ。

cri********さん

2012/2/507:08:58

お金を払わず、違法に観たいと?
レンタルすれば全巻借りても金額はたかが知れてるっしょ。
それすら払えないのなら、見る価値が無い作品なんでしょう。

gbg********さん

編集あり2012/2/510:40:21

アニメのほうか?ブックオフ行けば500円均一のところにあるけど。つまりその程度の価値。

つまりあんたはその程度の出費すらも惜しんで違法行為に手を染めているわけだが、恥ずかしくないの?人として。

補足について。
そういったサイトでアニメを見ることは一切ありません。言い切った。
あんな低画質で満足できるほうがどうかしている。