ここから本文です

食事に誘う。飲みに誘う。遊びに誘う。 男性から見て誘う内容で相手の女性に対し...

tot********さん

2006/5/210:03:25

食事に誘う。飲みに誘う。遊びに誘う。
男性から見て誘う内容で相手の女性に対して何か違いはありますか?
やはり適当でしょうか?

閲覧数:
8,139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2006/5/210:42:05

私の場合は食事と飲みは同等です。
飲んでその後何かするっていう風には思ったこと無いですね。
ただ、遊びに行くと言うのだけは意識的なものが感じられますね。ちょっと意味合いも違いますしね。
遊びの内容にも寄ると思いますが、
私は線引きはそこにあるような感じがします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/5/210:25:09

全部出来る人を誘います、それがフイーリングの合う人だと思います。

飲みながら食事をする、それが夜遊びです。

問題はセンスでしょう、それで彼女を選びます。

npm********さん

2006/5/210:19:17

遊び→食事→飲みかなぁ。「遊びに行こう」はこれから関係を深めていきたい感じ。食事はシュチュエーションにもよるけど口説いてみようか?飲みに誘うのは当然夜ですから雰囲気がもりあがって願わくばHできるかなという思いも少なからずあると思うのですが・・・。

mas********さん

2006/5/210:08:07

食事に誘う>純粋に好感度をあげたいor告白したい
飲みに誘う>あわよくばやりたい
遊びに誘う>遊びたい

los********さん

2006/5/210:07:27

普通に考えて、食事→飲み→遊びの順に本気度が高いでしょう。なんとも思わない人と休日に遊びに行こうとは思わないですし。食事ぐらいなら、まぁ恋愛云々は別にしても誘うことはあると思います。