ここから本文です

赤ちゃんのベビーダンスを購入したのですが、大人のタンスと同じように、何か引い...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1615:04:29

赤ちゃんのベビーダンスを購入したのですが、大人のタンスと同じように、何か引いた方がいいですよね?
100円ショップのタンス用のシートと新聞紙を引こうかと思っていますが、それ自体どうなのでしょうか?また、防虫剤等は入れない方がいいのでしょうか?
大人用のタンスには新聞紙や防虫シートを引いて、防虫剤も入れていますが赤ちゃんには良くない気がして・・・。皆さんどうされてるのでしょうか?

閲覧数:
3,543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1615:39:22

新聞で十分だと思いますよ。昔の人は新聞を引いて防虫していましたし。。。
もしセーターなど虫に喰われてしまいそうな衣類があれば
それだけ別にして大人用のほうに入れておいたほうがいいでしょう。。。
防虫剤は臭いのしないものがいいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/1615:08:48

ちょっと名前は忘れたのですが、赤ちゃん雑誌に
ロールになったシートでベビーパウダーの香りつき
が売ってます。海外の商品です。
ほのかに香ってよかったですよ。