ここから本文です

キングダムハーツの今後最新作で登場してほしいディズニー作品はなんですか?

ツンデレっ娘さん

2012/2/502:22:19

キングダムハーツの今後最新作で登場してほしいディズニー作品はなんですか?

ちなみに私は

・トイストーリーシリーズ

・クリスマスキャロル

・塔の上のラプンツェル

大穴で
・カールじいさんの空飛ぶ家w

などです♪

トイストーリー,キングダムハーツ,ラプンツェル,カールじいさん,namakelife,クリスマスキャロル,リロ&スティッチ

閲覧数:
549
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のんのんさん

2012/2/923:38:33

私は

・リロアンドスティッチ1・2

・ブラザーベアー「?」

・ダイナソー

・ミッキーと魔法のぼうし

・カーズ

・モンスターズインク

などです
すいません 覚えている程度なのでディズニーじゃないも混ざっているかもしれません

質問した人からのコメント

2012/2/12 01:09:53

抱きしめる 皆様おのおのの希望を有難うございました^^


実写映画なども2にて実現してるので希望の幅も広がって良いですよね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

木丸さん

2012/2/811:41:42

namakelifeさん
「シュレック」はディズニー映画じゃありません
ピクサーも関わってませんよ


私としては、「魔法にかけられて」「ホーンテッドマンション」「フィニアスとファーブ」あたりですかね

堕落人生さん

編集あり2012/2/815:05:19

ステージとしては
・パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
・トイストーリー
・ライオンキングⅡ
・リロ&スティッチ(ハワイ)
・アラジンと魔法のランプⅢ

ミニゲームでは
・カーズ

ですね。



今までの作品で登場してきた敵は闇・無だったので、今度は光の敵が出てきても不思議でないと思ったうえで選ばせて頂きました。

トイ・ストーリーはピクサーが製作しているので、彼らにはぜひとも右手を差し出してもらいたいです。

ステージとしては
・パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
・トイストーリー
・ライオンキングⅡ...

球磨さん

2012/2/612:34:37

「プリンセスと魔法のキス」です

編集あり2012/2/519:02:05

スティッチのリロがいる地球バージョンと、
ディズニーシーのセンターオブジアースとタワーオブテラーですかね。
映画であるかは知りませんが、なんかいちおうストーリーあったのでKHにいれたらおもいろそうです。

ps3でⅢでないかなー・・と思ってる自分ですww

kur********さん

2012/2/503:27:01

パイカリ・スティッチ・トイ・ストーリーですかね。
パイカリは2で出ましたが、おもしろかったので。スティッチはBBS以外では直接ソラと関わった感じがしないのできてほしいです!

パイカリ・スティッチ・トイ・ストーリーですかね。...