ここから本文です

やっちまいました。。。

choushuuyarioさん

2012/2/513:14:58

やっちまいました。。。

会社の事務のおばさん(54歳)とセフレになって、余裕こいて会社のトイレや倉庫で中だししまくってたら妊娠してしまった。痩せ型だったのが幸いして、まだ降ろすことができる状態で(お腹が大きくなる前に)発覚したけど、降ろしたくないといわれて困ってる。生理があったのは知ってたけど、まさか妊娠するなんて思わず・・。向こうにも成人した子供が2人、旦那も健在。セックスレスで妊娠するなんて不倫しかありえない状況。こっちも結婚して、子供が出来たたばかり・・・。
3年間やりまくってできなかったのが、なんで急に出来るのか・・・・。おばさんの妊娠は、まず間違いなく俺が原因。悪いのは俺。分かってる。でも、こんなときどうしたらいい?嫁にも、おばさんにも最小限の傷で済ませられる方法、何かあったら教えて欲しい。とりあえず俺のことはどうなってもいいから。
釣りではないので、真剣に回答よろしくお願いします。

閲覧数:
633,512
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/516:12:23

羨ましい!私も不倫相手との間に、万一この歳で授かるなら…と排卵日に何度も挑戦したけど出来ませんでした。私49です。まずはそのおばさんにどうしたいか相談してみては?いい歳なんだから自己責任でなんとかする覚悟はあるでしょう

質問した人からのコメント

2012/2/5 17:07:09

降参 皆さんありがとうございました。もう少し二人で話してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cariiiin4さん

2012/2/514:24:02

わははは、、そりゃ自然妊娠の世界記録だってば(笑)

産んだら世界中でアナウンスされるから、テレビとかの出演
オファーきまくりで最低でも数億円は稼げるぞ♪

ちゃんと産んでもらってテレビに出ることを期待してるぜ!

2012/2/514:17:09

本当に妊娠??
閉経じゃないの?

どっちかが悪いわけじゃないでしょ
どっちも同罪です
そのことを話して、勝手にしろって言ったみたらどうかしら?

あなたは、100%自分って思ってるけど
もしかしたら、旦那としていないってのが嘘かもしれないし
他にも男がいるかもよ

生んだ場合は、DNA鑑定を忘れずに

zqzqqqqtztzさん

2012/2/514:07:10

相手も立場上、産めるはずがない 誠意(お金)をもって誤るしかない

tsudhyjjjさん

2012/2/513:58:24

レスの旦那さんと…とか思ったけど、年齢的に無理があるかぁ(-_-;)

産むなら、高齢出産なので早いうちにちゃんと出産・育児できる環境を整えないといけませんね…

とりあえず病院に行って、医師に相談しましょう!

妊婦の健康が最優先(^^)/

生まれてくる我が子達のためにファイト♪

abgb19さん

2012/2/513:30:11

おばさんはあなたをセフレと思っているのでしょうか?
これからどうしたいと?
旦那と別れてあなたと結婚したいとか?

全てを捨てる覚悟があるなら
おばさんとその旦那に全てを話し、子供は認知できない旨伝えて別れましょう。
旦那から慰謝料請求があれば支払わなければなりません。(法的にも不倫の代償)

そして、奥さんにもばらされそうならば、
自分から先に話しましょう。
そして奥さんはおばさんに慰謝料請求しましょう。(不倫の代償)

そうすれば、全てとおさらばできて
尚且つ、一番てっとり早い方法なのではないでしょうか。

それでも、奥さんはあなたと別れないと言ってくれれば大万歳ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。