ここから本文です

各血液型を虫に例えればこんな感じですか? A型 ゴキブリ B型 カブトムシ ...

kou********さん

2012/2/514:13:51

各血液型を虫に例えればこんな感じですか?

A型 ゴキブリ

B型 カブトムシ

O型 オオクワガタ

AB型 はさみクワガタ

この質問は、rin********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at7********さん

2012/2/1220:42:34

A型→コガネムシ

B型→キリギリス

O型→オオクワガタ

AB型→アゲハチョウ


かな?(;^_^A

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

リクエストマッチ

2012/2/621:24:21

虫に例える必要はないと思います。
あなたがゴキブリじゃないですかね?

chr********さん

2012/2/514:17:13

A型のゴキを無視して

ABのはさみクワガタってなんですか?????