ここから本文です

父親(50)の年収が770万円なのですが、これっていい給料なんでしょうか?

reverse_b&hさん

2012/2/515:27:35

父親(50)の年収が770万円なのですが、これっていい給料なんでしょうか?

閲覧数:
3,641
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2012/2/515:30:05

個人的には良い方だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2012/2/612:09:36

今の時代、平均より良い方だと思います。
上には上がいますが、下の方が多いでしょうね。

vin********さん

2012/2/515:52:08

上には上がいるような年収だと思います。

友達の親が1000万だとしてももちろんあり得ますが、
770万円の年収で「もっと稼げ!」とは決して言ってはいけないレベルの立派な年収だと思います。