ここから本文です

ポケモンBWランダムフリーに潜るパーティについて

tf1********さん

2012/2/518:27:04

ポケモンBWランダムフリーに潜るパーティについて

ガブリアス@襷
ようき
げきりん、じしん、ダブチョ、剣舞
A252 S252 H6

ランターン@たべのこし
おだやか
れいB、ハイポン、10万、みがわり
H252 D252 C6

ユキノオー@スカーフ
むじゃき
ふぶき、じしん、ギガドレ、きあいだま
C252 S252 H6

デスカーン@カゴ
ずぶとい
ねむる、シャドボ、かなしばり、おにび
H252 B252 D6

カポエラー@格闘ジュエル
いじっぱり
マッパ、とびひざ、じならし、ねこだまし
H252 A252 S6

ヒードラン@ふうせん
れいせい
大文字、ラスターカノン、だいちのちから、エッジ
H252 C252 S6

普段から上記のパーティで潜っています。
このパーティにしてから先日までは勝率7割以上を保ってきたのですが、
今日から急に勝てなくなりました・・・
このパーティに欠点があり、今までは弱点を突かれていなかっただけなのか?とも考えました。
どなたか、分析お願いします><

補足確かに霰パではないです。
しかし、スカーフユキノオーは一般的に使用されているドラゴンやコピペロスたち、ガッサ、水ロトムなどを狩るかとができるため
かなり重宝しているのですが^^;

閲覧数:
295
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etu********さん

2012/2/1211:05:59

構成的には、悪くないと思います。でも個人的には、カポエラーよりもローブシンや砂パに役割を持てるエルレイドのほうがいいと思います。

それとノオーの技は、気合玉よりもいろいろなポケモンに役割を持てる絶対零度のほうがいいと思います。
参考程度に

したのかたに言いますが今は、ノオーは結構メジャーなポケモンです。砂パに役割を持てるし、今はノオースタンというパーティもあるくらいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2012/2/522:24:43

霰パではないみたいなのでユキノオーはずしたら??