ここから本文です

解約金について。現在、ドコモのXPERIA SO-01Bを使用してます。MNPでソフトバンクi...

lou********さん

2012/2/521:33:27

解約金について。現在、ドコモのXPERIA SO-01Bを使用してます。MNPでソフトバンクiphone に変えるつもりです。10年4月に購入したので、今年の4月でまる2年になります。2年縛りの解約金が必要な

い月は今年の5月ということでしょうか?詳しい方、教えてください!

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2012/2/521:40:38

その通りです。

ただし、1日付けで契約している場合はその月が該当月になります。
4月1日の場合は、4月。
4月2日から4月30日の場合は、5月。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2012/2/522:20:24

4月に「新規で」購入してるなら
そのとおりですが、機種変更ですと
最初にファミ割、ひとりでも割を契約した日から換算します。
ややこしいのでショップか151にダイヤルして解約月を
聞いたほうが確実です。