ここから本文です

ここ2~3年、毎月の生理と生理のちょうど間くらいの時期に左下腹部が痛みます。...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1616:51:53

ここ2~3年、毎月の生理と生理のちょうど間くらいの時期に左下腹部が痛みます。いろいろ調べたのですが、多分「排卵痛」なのかな、とは思うのですが・・・。ここ最近は生理痛もひどく、特に同じ場所(左下腹部)が痛むので、一度産婦人科で診察を受けてみようと思っています。産婦人科は初めてなので、初診の際、何か用意していった方がいいものがあれば教えて下さい。ちなみに、そろそろ子供を考えているのですが、妊娠前の健康診断(ブライダルチェック?)というものもあるのでしょうか?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1616:56:47

健康保険証だけですね、後、シャワーをして、それから下着を脱ぎますからズボンよりスカートの方が良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/1616:55:22

用意するものはありませんが(もちろん保険証はいる)
ズボンよりスカートのほうが診察台で脱ぐ時に楽です。