ここから本文です

NARUTO 風影の目の枠について

suc********さん

2012/2/614:05:48

NARUTO 風影の目の枠について

我愛羅と我愛羅の父ですが目の周りに黒い枠がありますよね。
我愛羅は最初からありましたが、父は砂金を操るときに浮き出ていました。
これは何か意味があるのでしょうか?

ナルトの仙人モードみたいな感じです。

閲覧数:
455
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2012/2/1215:44:16

寝不足がたまったんじゃね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_s********さん

編集あり2012/2/1222:55:16

一尾を封印された忍は、眠れなくなるんです。そのせいでできたくまがあの黒い枠の正体です。

m27********さん

2012/2/614:34:43

たぶん四代目はシュカクの術を参考にしたから目にクマがあるんだと思いますよ