ここから本文です

交通安全協会費、いくらですか?

aho********さん

2012/2/620:55:49

交通安全協会費、いくらですか?

閲覧数:
8,849
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2012/2/621:34:09

2千円!地域によって違うかもしれませんが!どうせ警察上がりの退職金に使われるから払わない方が良い。交通安全協会の人が払わないし,自分で払って退職金貰っても意味ワカメやし,どこの県でしたか?協会費約2千万の内の1300万を,交通安全協会に3年勤めた人の退職金に使われてました。めちゃ美味しい仕事です

質問した人からのコメント

2012/2/11 14:01:52

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvv********さん

2012/2/707:57:21

地域よって違うのかも知れませんが、京都は年300円です。
免許証の有効期限が3年なら900円、5年なら1500円、半強制的に請求されます。
私は、払ってませんけどね。

ado********さん

2012/2/622:05:01

確か1年700円だったような

maz********さん

2012/2/621:41:30

2000円くらい寄付できないようなら、免許維持する資格はないかも。

tak********さん

2012/2/621:00:27

交通安全協会費?

ナニソレ?

それって美味しいの?