ここから本文です

バトスピについてです。蜂王フォン・ニードを軸としたデッキを作ってください!

タコくんさん

2012/2/621:28:04

バトスピについてです。蜂王フォン・ニードを軸としたデッキを作ってください!

バトルスピリッツ,蜂王フォン・ニード,デッキ,トラッシュ,ダンデラビット,フォンニード,バルカンアームズ

閲覧数:
2,275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

くらげさん

2012/2/723:54:20

フォン・ニードは強くておもしろいですよね。こんなんどうでしょう?

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201202/1328626241.html

ちょっと前に流行した殻人ビートに組み込んでみました。

フォン・ニードは自身のコアをトラッシュに送ることで回復できる能力ですので、逆にアタックステップ中にトラッシュのコアをスピリットに戻せるネイチャーフォースは好相性。うまくいけばワンショットも可能です。
ベオ・ウルフと合体させれば、ブロックされても回復効果が使用できるようになります。

ドローが弱いなどの欠点もありますが、そこはまァ即興レシピなんでご勘弁を^^;

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/2/12 11:07:43

降参 毎回毎回ありがとうございます!早速作ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dnq********さん

2012/2/622:23:06

スピリット21
蜂王フォン・ニード×3
キャンサード×3
ウシワカ×2
ダンデラビット×3
タマムッシュ×3
バットホッパー×2
シオマネキッド×3
マッハジー×2

ブレイヴ6
メガバイソン×2
ペンドラゴン×2
バルカンアームズ×2

ネクサス3
賢者の木の実×3

マジック10
絶甲氷盾×2
ソーン×2
双光気弾×2
燕返×2
インビジ×1
ウィッグ×1

強くはないのでどんどん改造していってください。