ここから本文です

シリアルナンバーVI0018 VUITTONのバッグなんですがこちらは本物でしょうか?

x0x********さん

2012/2/708:25:19

シリアルナンバーVI0018
VUITTONのバッグなんですがこちらは本物でしょうか?

閲覧数:
338
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpi********さん

2012/2/711:34:07

フランス工房で、2008年の第一週に生産された事になり、
存在し得る番号ですが・・・。

2008/1/1(火) 元旦
2008/1/2(水) 休暇
2008/1/3(木) 休暇
2008/1/4(金) 出勤?
2008/1/5(土) 休暇

上記より第一週は全日休暇の可能性が高く、併せて存在しない
可能性も高いと思います。

後は入手経路等含めて、質屋にて鑑定してみるか、ヴィトンに
リペア相談してみるかかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/2/711:22:01

正規店で購入されたものであれば本物です。

「VI0018」は2008年の1週目にフランスで製造されたことを示し、存在する製造番号です。
でも、存在する製造番号が刻印されているコピー商品もたくさん出回っているので、製造番号だけでは判断できません。

bmw********さん

2012/2/708:45:04

製造番号だけでは本物か偽物かはわかりません。

この手の質問は沢山ありますので、
質問される前に調べてみて下さい。
過去の回答が必ず出て来ます。

ちなみに、バッグ他に刻印されてるアルファベット2文字と数字4ケタは
シリアルではなく製造番号です。