ここから本文です

多汗症に悩んでいて塩化アルミニウム溶液が効くと聞きました、購入したいのですが...

fai********さん

2012/2/711:11:31

多汗症に悩んでいて塩化アルミニウム溶液が効くと聞きました、購入したいのですが何処に行けば購入できますか?教えて下さい、宜しくお願いします。

閲覧数:
1,102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2012/2/712:09:10

皮膚科を受診しましょう。
アルミニウム液をおいているところとおいていないところがあるので電話で確認してからが良いでしょう。
保険は効かないので料金も確認してください。

質問した人からのコメント

2012/2/12 15:27:03

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Dr_MUGEMUさん

2012/2/711:15:43

調べると「歯科用のTDゼット溶液」ってのが日本薬局方に載ってますが
「毒・劇物」ですので一般には売ってませんし それが効くというのも根拠が解りません。
なんにせよ勝手に妙なものを使うよりも皮膚科の医師を受診すべきでしょうね。