ここから本文です

レッドゾーンのSEO対策について。

bla********さん

2012/2/714:22:17

レッドゾーンのSEO対策について。

他社の契約を解約し、
レッドゾーンへ乗り換えようかと検討しています。
今お願いしている所は、携帯には対応していないのですが、
レッドゾーンは対応しているのでしょうか。

閲覧数:
1,334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2012/2/714:54:21

レッドゾーン販売のSEO対策ソフト「S_ COMPLETE」は、
モバイル対応だそうです。
大丈夫ではないでしょうか?
直に相談した方が、ここで質問するより早いと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/7 15:05:14

わかりました。直に相談します。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

編集あり2012/2/715:02:56

レッドゾーンのサイトを見ればわかるだろ。

自分で検索するのも面倒で人に頼りたいならITコンサルタントにでも相談すれ。

雰囲気の読めないglobe_paper_causeも言ってるだろ。
そうしろ