ここから本文です

通帳の袋、ビニールのやつ。 どこかで売ってますか? 破れました。

nea********さん

2012/2/715:38:57

通帳の袋、ビニールのやつ。
どこかで売ってますか?

破れました。

閲覧数:
3,323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2012/2/715:41:25

銀行でもらえると思います。

窓口かフロア係の方に声をかけてみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/2/7 21:50:07

皆様、ありがとうございました。

銀行ですね 。
早速、行ってきます。

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2012/2/715:40:42

窓口に言えばくれます。
あとは通帳記入機の上に置いてある銀行も見たことあります。