ここから本文です

予定帝王切開された方に質問です★現在25週(妊娠7ヵ月)の妊婦です。今回二人目で予...

nau********さん

2012/2/717:11:09

予定帝王切開された方に質問です★現在25週(妊娠7ヵ月)の妊婦です。今回二人目で予定日が5月16日です。 まだ手術日が決まっていないのですが、予定帝王切開された方は、いつ頃決まりましたか?また、手術されたのは何周目でしたか?ちなみに産まれた時のお子様の体重も教えて頂けたら嬉しいです(^^)

閲覧数:
323
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2012/2/800:27:30

3回帝王切開を経験しています。

1人目♂は個人病院で36wの時に手術日が決まりました。
37w4dで出産し、体重は2864gでした。

2人目♀は大学病院で30wくらいの時に手術日が決まりました。
37w2dで出産し、体重は2670gでした。

3人目♀は同じく大学病院で32wの時に手術日が決まりました。
37w0dの予定でしたが先に陣痛がきて緊急帝王切開になってしまい、36w3dで出産し、体重は2192gでした。

3人とも小さめでしたが順調に成長して標準になりました☆

出産頑張ってくださいね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2012/2/901:12:55

35週の時に決まりました。手術したのは38週でした。

体重は2700ぐらいです。

hrm********さん

2012/2/721:43:37

手術日は9ヶ月に入った頃に決まりました。
私が出産した病院では、帝王切開は38週目と決まっていました。
子どもは女の子で2558gでした。
赤ちゃん楽しみですね(^^)

aii********さん

2012/2/717:32:32

私も二人目予定帝王切開でした。
手術する日は安定期くらいに決まりました。
予定日が1月21日でしたが、手術したのは12月28日でした。
年明けにしたかったのですが、先生にこれ以上遅くてもダメだし早くてもダメだからと言われてこの日になりました。
出生体重は3228gで、予定日よりも3週間くらい早かったですが、大きめでした(笑)