ここから本文です

こんばんわ(゜▽゜) 女の子に質問デス♪100枚 みんなバレンタインチョコ...

ゆめるんさん

2012/2/720:51:53

こんばんわ(゜▽゜)


女の子に質問デス♪100枚



みんなバレンタインチョコ毎年作りますかぁ?∑d(≧▽≦*)


あたしは毎年友達7人で集まって、好きな男の子の為、女子会みたぃに楽しんで作ってますヽ(*’-^*)。


ゆめちゃんヾ(。>д<)ノ

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkk********さん

編集あり2012/2/801:06:33

ゆめちゃんはマジで恋してるのですね♪

チョコは手作りしたことないです

手作りチョコは友達に貰います(ネカマでもズーレーでもないよ(≡^∇^≡)ニャハハ)


彼氏にはチロルチョコ詰め合わせを毎年あげます

チロルチョコが好きなんだって~


ゆめちゃん
お幸せにね~(o^-')o∠☆:゚*'

みゆちゃん(ミ・。・ミ)…♪

質問した人からのコメント

2012/2/13 00:06:21

感謝 みゆちゃんありがとうヽ(*’-^*)。


みくちゃんもありがとう∑d(≧▽≦*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2012/2/721:08:01

もちろん、作る!!

うちも、友達と一緒に作ってるよ♪