ここから本文です

三年前に台北に行き、観光協会から遊遊カードを貰い活用しました。 春休みにまた...

bby********さん

2012/2/723:00:12

三年前に台北に行き、観光協会から遊遊カードを貰い活用しました。
春休みにまた台北に行こうと思いますが、このカードは再チャージして
また使えますか?

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2012/2/808:55:19

悠遊卡に使用期限は存在しない(昔はあったが規則が改正された)。
観光協会提供の卡も同様。

コンビニや駅でチャージ(100元単位)すれば使えるようになる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tc3********さん

2012/2/723:22:01

3年前から使用していないカードはダメだと思う。