ここから本文です

トヨタ車に乗っています。 個人で部品共販に行って車の部品を購入することはでき...

kyt********さん

2012/2/802:00:45

トヨタ車に乗っています。
個人で部品共販に行って車の部品を購入することはできますか。
ディーラーでも頼むことができるのですが、
あんまりディーラーに行きたくはないのです(雰囲気がちょっと…)。

補足共販部品の通販をしているサイトとかありますか?

閲覧数:
5,089
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/804:39:33

個人でも全然問題ありません。

低年式の格安トヨタ車専門のため、最寄りの部品
共販でしょっちゅうお世話になっておりますが、一応
迷惑を掛けないための作法(?)がありますのでご
参考まで・・・

①車検証必須
②代金前払いが原則
③納期確認のうえ早急に店頭受取り(配送不可)

パーツリスト等は持っていなくても、端末で欲しい
部位を見せてもらいながら検察発注できます。
ちなみに土曜日は営業しています、日曜お休み。

http://toyota.jp/kyohan/

質問した人からのコメント

2012/2/14 23:10:56

成功 個人でも問題ないことが、わかりました。お店に迷惑かけないよう下準備はして行こうと思います。通販のできるサイトも回答していただき恐縮です。詳しくご回答していただいた、この方をBAとさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loc********さん

2012/2/805:24:32

ディーラーでは煙たがられるでしょう。個人で部品共販は全然問題ないですよ。

dt4********さん

2012/2/802:10:01

個人で行って購入できます。
自分も購入しましたから。

mai********さん

編集あり2012/2/1200:26:02

個人でも大丈夫です。
私も車検証を持って行って注文して購入しています。
ディーラーよりも閉店時間が早いです。

補足をみて
あります。こちらでいかがでしょうか?
http://www.kurumayasan.com/