ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズ 僕がまえ6弾SECチルドをあげるから6弾URゴテンクスと...

sup********さん

2012/2/818:11:15

ドラゴンボールヒーローズ 僕がまえ6弾SECチルドをあげるから6弾URゴテンクスと交換しようと言っちゃって交換しました。どっちのカードが得でしょうか。

閲覧数:
562
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rah********さん

2012/2/1111:37:36

断然チルドです。
COM戦はともかく、対人戦で6弾チルドは重宝します。
8弾のチルドも凍てつく殺気がありますが、気力を下げたほうが
後に有利になります。さらに8弾のトービがいれば
ガード7000になるのでHP1000という少なさも十分
カバーできます。

質問した人からのコメント

2012/2/11 20:51:12

みなさん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2012/2/1112:09:42

使えるのはやはりチルドですが、レート的にはゴテンクスの方が上です。

チルド およそ1000~1700円
ゴテンクス およそ1500円~2300円

こんな感じです。

bin********さん

2012/2/818:51:28

う~ん。私としては、ゴテンクス・・・かな?。だってチルドは、8弾で、防御4000になってるけど、あるし、バーストあるし、8弾のチルド。それに6弾のゴテンクス超サイヤジン3だし、めったにいないし、まぁ8弾でもURであるけど、ちょっと弱くなってるかもしれないし。まぁ、レア度はチルドのほうだけど、ゴテンクスのほうがいいと思います。私なりにわ。・ω・b