ここから本文です

ガンダム00(ファーストシーズン)のガンプラについて

app********さん

2012/2/818:35:12

ガンダム00(ファーストシーズン)のガンプラについて

今、僕はガンダム00にハマッているのですが、
ガンダム00(ファーストシーズン)のガンプラは何を最初に買ったほうがお得ですか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/2/820:21:12

やっぱりガンダムエクシアじゃないのかな?

ガンダムデュナメス

ガンダムキュリオス

ガンダムヴァーチェ

個人の好みがありますから・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Happy♪さん

2012/2/820:06:00

グレードが分からないのですが
MGなら エクシア(たくさんあるがイグニッションモードはジンクスより高い)→ジンクスの順
1/100なら デュナメス→キュリオス→ヴァーチェの順
HGなら エクシア・デュナメス→キュリオス→ヴァーチェの順
エクシアは比較的安い