ここから本文です

プロレス技の中で一番カッコいいと思う技を関節、絞め、投げ、空中殺法 打撃のジ...

非公開さん

2012/2/820:10:46

プロレス技の中で一番カッコいいと思う技を関節、絞め、投げ、空中殺法
打撃のジャンルの中から一つずつ教えて下さい。
一番ダメージの高い技も同じく5つのジャンルの中から教えて下さい。

あなたがプロレス技の中で一番好きな技も教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
375
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

2012/2/905:18:21

関節
ケンドーカシンの雪崩式腕ひしぎ十字固め

絞め
ネックハンギングツリー

投げ
小橋のバーニングハンマー

空中
ミステルアギラのコークスクリュープレス

打撃
小林のブサイクへの膝蹴り



最強はバーニングハンマーだと思います。
一度も返されたことがない大技です!!

私が好きなのはコーナーからのコークスクリュープレスです。
何回転かしてるかわからないくらいすごい技です。

質問した人からのコメント

2012/2/9 12:39:18

たくさんの回答ありがとうございます。何とか解決しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/823:45:01

僕は最近初代タイガーマスクの映像をYoutubeで観て改めて四次元殺法の凄さがわかりました。 猪木、タイガーマスクのようなレスラーが出てこないのはどうしてでしょう?

p27********さん

編集あり2012/2/820:53:01

桜庭のダブルリストロック、ブロディのブレインバスター、前田のキャプチュード、ザ・グラジエィターの場外トペ、武藤のシャイニングウィザード。プロレスではありませんが絞め技はヒクソンがバックマウントから両脚を相手の股間に滑りこまして動きを止めてからチョークにいく動きです。

2012/2/820:19:12

スリーパー。一番好きなのは、バズソーキック、キングコングニードロップ、葛西の、パールハーバースプラッシュ。