ここから本文です

ブルーチップギフト券100枚出品予定です。 一度に100枚出品するのと10枚...

dfj********さん

2006/5/522:29:26

ブルーチップギフト券100枚出品予定です。
一度に100枚出品するのと10枚ぐらいずつ分けて出品するのでは、どちらが落札されやすいでしょうか?
一度に出品した方が手間がかからないけれど、高額になるので落札される方が入札しずらいのでは?と思ってしまいまして・・・・

閲覧数:
806
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/5/600:30:13

以前に出品しましたが、その時に動向や落札相場を調べまくりましたが
結局何枚で出しても同じ位の金額に落ち着きます。
いる方は大量にいるようで、まとめて出品しましたが、入札もかなりありました。
手間を省いてまとめて出すのもいいですし、半分くらいに分けても良いかと思います。
まとめて出した方が多少は1枚当たりの金額が上がるとは思いますが・・・
あと金券と同じで、どんな金額で始めようが結局は相場で落ち着くカテです。
http://www.aucfan.com/search1?t=-1&q=%a5%d6%a5%eb%a1%bc%a5%c1%a5%c3...

質問した人からのコメント

2006/5/6 13:03:29

なるほど・・・・・・
参考になりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2006/5/600:27:47

同じ出品で複数出品すれば(10枚を10セット等)
入札する方も複数入札しやすいですし、他の方も入札されて、相乗効果で高値になる可能性が高いと思います。

沙利さん

2006/5/522:53:23

以前、たくさんのビール券を5分割して出品しましたが、全て同じ方が落札されました。それなら、まとめて出品した方が落札して下さった方の手間も省けたのにと後悔しました。高額になるから・・・というご心配は、不要かと思います。