ここから本文です

バイオハザード リベレーションズ 今第二章のクリス編ですが、ハーブの使い方がわ...

game_s62842bed7557iさん

2012/2/901:45:26

バイオハザード リベレーションズ 今第二章のクリス編ですが、ハーブの使い方がわかりません…。どなたか教えてくださいm(__)m

閲覧数:
3,810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_p_onepieceさん

2012/2/908:03:08

ハーブを持っていれば Aボタンを押せばハーブを使えますよ。ハーブが無かったら使えません。

質問した人からのコメント

2012/2/15 12:39:31

おかげでクリアできました!ありがとうございま~す

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1321:23:27

ダメージを受けている状態でAボタンを押すことにより、ハーブを使用することができます。

ちなみに、今回のハーブは1つで、全回復できるので、ギリギリの状態(画面が真っ赤っかになるくらい)まで粘ってハーブを使うと効率的でしょう。

ですが、初心者さんなら粘りすぎても死にそうなので、ある程度ダメージを受けたと思ったら、即ハーブを使ってもいいと思います。