ここから本文です

プリキュア キュアドリームこと夢原のぞみが好きだった方がいますが、今はずっとキ...

アバター

ID非公開さん

2012/2/902:15:42

プリキュア キュアドリームこと夢原のぞみが好きだった方がいますが、今はずっとキュアハッピーこと星空みゆきに夢中でドリームのこと忘れている方が一部いるんです。

もうその人は全然ドリームの話に手をつけてないですし、プリキュア5よりスマイルプリキュア!が好き!と言っているくせに私がスマイルプリキュア!よりプリキュア5が好きと言うとその人は「お前はプリキュアアンチだ!ファンじゃない」と言ってきたんです・・・。

何ですか?別に好みの問題ですよね?
その人はずっとその後も私に嫌な感じな質問を多くしています。

どう思いますか?

ちなみに改めてですが、ドリームとハッピーではどっち派ですか?
私はドリーム派ですね!シャイニングキュアドリームの姿凄く可愛らしくて優しくて面白くて強くて大好きです!

スマイルプリキュア,シャイニングキュアドリーム,プリキュア5,キュアハッピーこと星空みゆき,ドリーム派,プリキュア,ドリーム

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gem********さん

2012/2/1016:45:21

人の好みですし、好みに口を出すのは、よくないと、私は思います!

自分の好みですし、人によって、感じ方が違いますし、しかたないんですよ!!

忘れる・・っていうのはどうかと思いますが、私は、みゆきのほうが好きなので、夢中になっているんですよね・・。

でも、それは忘れるっていうことではないと思います!

私は、やっぱり星空みゆき/キュアハッピー派です!

のぞみもいいですが、私から見ると、やはりハッピーのほうがかわいいですし・・!

私がドリームより好きな点は、これです!
・可愛い!
・ハッピーが言った言葉にすごく感動しました!「私は、頑張るって決めたことは絶対にあきらめない!」このような言葉に感動しました!!
・怖いけど、逃げないところがよかったです!
・笑いをくれたりするところがよかったです!(気合だ!気合だ!気合だ!というところ・・!)

みゆきは、本当に大好きです!!

人の好みですし、好みに口を出すのは、よくないと、私は思います!...

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/10 20:58:42

感謝 やはり好みは人それぞれですよね!
自分が好きならそれで良いんですよね!!
でも、本当みゆき大好きなんですね~!
凄く気持ちが伝わってきます!!
ドリームより好きな点も教えて下さって分かりやすくてとても良い回答ありがとうございました!!
また宜しくお願いしますね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2012/2/917:33:01

私はピース派ですが、ドリームも大好きです♪あの思いやりがある性格が好きです(o^ O^)シ彡☆

私はピース派ですが、ドリームも大好きです♪あの思いやりがある性格が好きです(o^ O^)シ彡☆

yk3********さん

2012/2/911:04:27

好みの違いですね。
ハッピーが出てハッピーがってなる人もいるだろうし
やっぱドリームって人もいるし。

私はドリームですかね。
いつも前向きなところかっこいいです。
でも、ハッピーも別に嫌いじゃないです。

スマイルは歴代プリキュアを連想させるもの多いですね。
ハッピーの性格からはドリームとブロッサム連想しました。

mat********さん

編集あり2012/2/1016:55:20

この世界、ファンの移ろいが激しいんですよ。
つい最近までスイプリで騒いでた人が急にスマプリの話しかしなくなるなんて、よくあるんです。
質問もスマプリばかりですよね。
時の流れです。

ねっ。早速新しもの好きが出たでしょう。まだ一話なのにイキナリ、ハッピー最高!なんてのが(笑)

しかし名作、傑作は必ず残りますし、それを愛し続ける人も必ずいます。
自分の道を進んで下さい。

キュアドリーム=夢原のぞみは、マイベストプリキュアです。

ryo********さん

2012/2/908:11:49

私はGOGOに夢中のまま☆でも、スマプリは面白そうです。

whr********さん

2012/2/902:45:50

まだスマイルプリキュア始まったばかりなので安易にどっち派というのは答えられないのですが
私はYes!プリキュア5シリーズ大好きだったですよ!
プリキュアシリーズに間違えなく偉大なる歴史を刻んだと思っています!
特にGo! Go!が好きなのですが毎日「プリキュア5、フル・スロットルGO!GO!」聞いています!
私は初代から見ていて気づけばもう8年が経過、すっかり大人になりました。
でもあの面白さ・主人公達の輝きが忘れられなくて今でも続けて見ています。
でももうプリキュアにおいてそんなアンチだとか醜い争いはやめてほしいですね。
ひとそれぞれ思い入れのあるキャラ・作品があって良いんですよ。それを貫いていけば良いんです。
そりゃスマイルプリキュアすごい面白いですよ!でもYes!プリキュア5もすごい面白かったですよ!
でもプリキュアシリーズを見てきたあなたなら争いなんて無駄なことが分かっているはずです!
頑張ってください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる