津軽海峡フェリーの切符の買い方はどうすればいいんですか?

津軽海峡フェリーの切符の買い方はどうすればいいんですか?

フェリー、港746閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

①現地で直接購入。(空席なければ、キャンセル待ち) ②ネット予約。 今ならウェブ限定で「20日前予約」で20%OFFやってます。 http://www.tsugarukaikyo.co.jp/ ネット予約の場合支払いもコンビニでできます。 ③電話相談。 【函館フェリーターミナル】 〒041-0821 北海道函館市港町3丁目19番2号 TEL (0138)43-4545 【青森フェリーターミナル】 〒038-0002 青森県青森市沖館2丁目12番1号 TEL (017)766-4733 【大間フェリーターミナル】 〒039-4601 青森県下北郡大間町大字大間字根田内10番地先 TEL (0175)37-3111 片道4時間かかるので(函館~青森間)アイマスクあると便利です。

その他の回答(1件)

0

(青森から函館に行くと想定して書きます)電話で乗るフェリーを予約しておいて、窓口で直接お金を払いますが、バイクや車などの積載がないのなら、今の時期は混んでいないので、予約不要でしょう。乗る1時間前には行って、直接買えばいいと思います。 窓口が「津軽海峡フェリー」とかかれたところに行って下さい。函館にいくフェリーは、青函フェリーもありますが、青函フェリーの方が料金が少し安かったような気がします。