ここから本文です

「完全童貞」と「素人童貞」男として上なのはどっち!?

キタチンさん

2012/2/914:48:43

「完全童貞」と「素人童貞」男として上なのはどっち!?

閲覧数:
1,107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2012/2/918:21:31

来るべき決戦の時に、女性に気を遣わせない、恥をかかせないという点で素人童貞に一票。
まあ、ヤリチンが最高の男とも限りませんがね…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qf_********さん

2012/2/1523:04:40

セックスの時に、童貞って分かっちゃいますよ。

AとBの共通点は完全受身セックスなので騎乗位が基本。
Cは完全攻める系なので正上位が基本。

非童貞はA〜Cのぎこちない動きとは違って、
雰囲気でいろいろな体位に持っていける。


A素人童貞
自分の意志で受け身セックス、風俗っぽい事求められる、セックス間違ってる、触り方間違ってる、痛い、気持ちよくない、性病持ち、なんか臭い。

B高齢真性童貞
理性で行動する。純粋、まじめ、大切に扱ってくれる。極度の緊張で萎える、動けない、何も出来ない。

C若年真性童貞
理性が吹っ飛ぶ。がっつく。早漏。激しい。痛い。腰がカクンカクンする。いきがる。勘違いセックス。


どうせ、女には、ばれるんだから童貞のほうがいいよ!
上とか下とかじゃなくてさ・・・、
素人童貞は、風俗嬢にも見下されてるとことか、
そこまで・・・、的なのが非常に情けないし気持ち悪い!!!

非童貞が風俗行けよ!とか言って笑い者にしてるだけで、
女性ってそんなに気にしてないし、風俗店とか逆に行かれたら、
セックス自体したくないな!風俗店の宣伝とかに惑わされないで!

hon********さん

2012/2/915:05:17

完全童貞のが上かな~。


ぶっちゃけ言われなきゃ素人童貞かどうかわからないけど、素人童貞なんてなさけない感じがする…。
自分の彼氏だったら素人童貞なんて絶対に嫌。

2012/2/914:59:01

????????完全童貞に一票だぜ!

sin********さん

2012/2/914:52:29

う~~ん・・・難しい。。。

でもプロで下ろすくらいなら、完全童貞の方がいいかな~。