ここから本文です

D7000レンズ購入の件

tak********さん

2012/2/915:49:53

D7000レンズ購入の件

今はタムロン18-200のレンズとシグマ70-300を持っています。
もう2本ほしいです。
鉄道を取りたいです。(SL)
D7000の購入を考えています。
D7000に装着するおすすめレンズを教えてください。
予算は2本で5万オーバー2万お願いします。

補足迫力のある写真をとりたいです。
70-200がほしいのですが高くて手が出ません。
5万以下で売っているいるのがあれば教えてください。
無いのならば70-200ぐらいのいいレンズを教えてください。
後17-55ぐらいのいいレンズもほしいです。

閲覧数:
450
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2012/2/917:39:52

予算は2本で5万オーバー2万?意味がわからないのですが?

70-200ぐらいのいいレンズですと当然予算内には収まりません。

TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II) (ニコン用)
http://kakaku.com/item/10505511926/

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]
http://kakaku.com/item/K0000137844/

が良いかな。

質問した人からのコメント

2012/2/9 21:29:49

考えて見ます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/919:28:20

意味不明!
70~300mmと18~200mm持ってるなら、今さら70~200mは必要無いでしょう!

sin********さん

2012/2/916:41:24

どんな焦点距(離距感)で、どんな所を撮るために
必要なのか書いた方が良いですね。
画角的には、超広角10mm~と超望遠500mm~
意外はすべてカバーされていますし(^^: